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  • 平日12:00までのご注文は当日出荷♪
    注文について

    平日午前12時までのご注文は当日発送、それ以降は翌営業日の発送となります。
    ※ご入力内容に不備がある場合など、発送準備に入れない場合を除きます。
    ※前払いを選択されている場合は、ご入金確認後の発送となります。
    ※休業日前日の午前12時以降にご注文いただいた場合、翌営業日に受付となります。

    クレジットカード決済、銀行振込(前払い)は発行が可能ですが、その他のお支払方法についてはご注文時にお問い合わせください。
    ※ケータイ払い等、発行できないお支払方法があります。
    ※ご注文者様とお名前が異なる場合など、発行できない場合があります。
    ※ポイント利用がある場合、ご利用ポイント分を差し引いた金額での発行となります(全額ポイントにて購入された場合、領収書の発行はできません)。
    ※ご注文時にお宛名・但し書きを添えてお問い合わせください(基本的に、領収証発行のご依頼はご注文時にいただいております)。

    ご購入手続きへ進むとポイント使用の欄もしくはページがございますので、使用したいポイント数を入力後、変更(更新)ボタンをクリックしてください。
    ご注文確定前に必ずポイント使用が反映されているかご確認ください。

    ご注文確定後すぐに、各モールのシステムにより自動配信で送信されるメールが受付完了メールです。メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
    ①ご注文は完了しているが、メールアドレスの入力間違いがありメールが届いていない。
    ②ご注文は完了しているが、メールの受信設定によりメールが届いていない。
    ≪auの場合≫
    (1)その他の詳細設定でなりすまし(転送メール)規制・URLリンク規制をされている場合。
    (2)受信リストに登録しているが、必ず受信にチェックを入れていない場合。


    ③ご注文は完了しているが、その他の理由で、メールが届いていない。
    ④途中でネット接続が切れたなどで、ご注文が完了していない。

    メールが届かない場合は、再注文される前に必ずご連絡くださいませ。ご注文が完了しているかを、お調べいたします。

    ご注文内容を弊社スタッフが確認し、ご注文受付後、ご注文内容詳細等を送信するのが注文確認メールです。
    弊社からお客様へ確認させていただきたい事項がある場合、ご確認が済むまでは注文確認メールはお送りしておりません。

    なお、メールの受信設定などもしておらず、注文内容に確認事項もないのに注文確認メールが届かないというケースがまれにございます。
    大変お手数ですが、再注文される前に弊社までご連絡くださいませ。ご注文が完了しているかを、お調べいたします。

    届いたメールに記載されている受注番号をご確認ください。受注番号がそれぞれ異なる場合は、重複で注文されています。
    ※重複注文の原因になりますので、注文確定時にダブルクリックをされないようお願いいたします。

    なお、ご注文完了後に送信されるメールは全部で3通です。
    ①注文完了直後にモールより送信される、受付完了をお知らせする自動配信メール
    ②当店から送信するご注文確認メール(件名「ご注文ありがとうございます。」)
    ③商品の発送をお知らせするメール(件名「出荷のご案内」)

    ご注文の変更、キャンセルは基本的にお断りさせていただいております。ご注文内容をよくご確認のうえ、ご購入くださいませ。

    商品の発送をお知らせするメールをもちまして、ご入金確認のご連絡とさせていただいております。

    平日15時以降のご入金は、翌営業日のご入金確認となります。

    出荷完了メールが配信されない場合は、原因として下記が考えられますので、当店までお問い合わせください。
    ①入金が正しく完了していない場合。
    ②名義人違いでご入金されている場合。

    商品が届かない原因として下記が考えられますので、当店までお問い合わせください。

    ①前払いをご選択で未入金の場合
    ②当店からお客様へご確認事項がある場合(お客様からお返事をいただくまで、発送が保留になる場合がございます)。



    配送について

    佐川急便の通常便(宅配便)で配送いたします。

    弊社の指定配送業者以外の配達、業者指定の配送はお受けしておりません。

    申し訳ございません、プレゼント包装はお受けしておりません。

    ご注文者様とは異なるご住所へお届けすることは可能ですので、ご注文時にご入力ください。その場合、値段の分かる明細等は同封しておりません(代金引換の場合を除く)。
    ※Amazon Pay決済でご注文者様とお届け先ご住所が異なる場合は、お手数ですが当店までご連絡いただくか、当サイトへ会員登録の上、ログイン後に「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからご注文をお願いします。

    日時指定されていない場合は、お住まいの地域にもよりますが、目安として発送から1~3日後程度のお届けです。最短配達ご希望の場合は、日時指定をせずにご注文をお願いします。
    また、出荷のお知らせメールに記載の伝票番号から配送状況をご確認いただけます。

    はい、可能です。佐川急便の営業所留めがご利用いただけます。
    ご注文の際に備考欄にご希望の営業所を記載いただくか、送付先住所に営業所の住所と店舗名を記載ください。
    ※送付先のお名前とお電話番号はお客様の情報をご記入ください。

    送り状の品名に商品名の記載はありませんが、外装袋にウィッグという記載がございます。ご注文時にご希望いただければ、ウィッグと記載されていない外装袋へ変更可能です。

    発送元として下記の運営会社名・店名を記載しております(発送元を一切記載しないということはできません)。
    株式会社クロスオーバー アクアドール
    〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-1-4 プロジェクトビル1F

    長期不在・受取拒否・住所不明などの理由で商品が返送になった場合、往復の送料および手数料として1,800円を請求させていただきます。
    繰り返し長期不在や受け取り拒否が続く場合は以降のお取引をさせていただけない場合がございます。



    お支払いについて

    コンビニ後払いの請求書は、商品とは別に、決済会社より郵送されます。
    商品発送後、約7~10日後にお届けしておりますので、払込用紙に記載の期日までにお支払いをお願いします。

    注文者様のお名前で入金確認を行っておりますので、注文者様と名義人が異なる場合は、あらかじめ備考欄へお振込人様名をご記入いただくか、当店までご連絡ください。
    事前のご連絡がない場合、確認が取れず、発送遅延の原因となりますのでご注意ください(ご結婚などで名字だけが変わった、という場合も含みます)。

    クレジットカードの決済エラー理由につきましては、当店では把握できません。お手数ですが、直接クレジットカード会社様へお問い合わせくださいませ。

    ※エラーが出たにも関わらず注文完了の自動配信メールが届いている場合は、当店までご連絡をお願いします。再注文は重複注文の原因となりますので、ご注意ください。

    佐川急便の代金引換サービス(e-コレクト)では、現金以外にもクレジットカードやデビットカードをご利用いただけます。
    ※一部ご利用できない地域もございますので、詳細は直接佐川急便様へお問い合わせくださいませ。



    ウィッグについて

    人毛100%の商品は染色した人毛、その他のAQUADOLLのウィッグは耐熱ファイバー(ポリエステルファイバー)を素材としています。ファイバーは厳選された工場で品質の良い素材のみを使用し生産しています。
    独自に生産・販売しているため、お客様へできる限り低価格で提供することができるのです!

    全てのフルウィッグには、地毛をまとめるためのウィッグ・かつら用専用ネットが付属しています。
    また、全てのウィッグにウィッグ保管用ネットが付属しています。

    はい、お使いいただけます。
    ただし、かならずこちらのページにて耐熱温度、巻き方について等をご確認ください。カールをつけたい場合、地毛とは方法が異なります。使い方を間違われますと、ウィッグを傷める恐れがありますので、ご注意ください。

    アクアドールのファイバーウィッグはカラーリング、脱色はできません。カラーに合わせたい方は、ご自身の髪の毛をウィッグに合わせてヘアカラーされる方が多いようです。

    ウィッグのスタイルによっては、ボリュームを保つため根元に縮れ毛や短毛を混ぜたりする加工【フカシ加工】を施しております。製品上の加工ですので、不良品ではございません。

    生産工程の残り毛がありますので、届きましたら軽くブラッシングをして残り毛を取り除いてからご使用ください。あまり強くブラッシングをするとウィッグ本来の毛が落ちてしまいますので、毛先から優しくブラッシングしてください。→ブラッシングについてはコチラ
    ブラッシングをしばらくしていただきますと、抜け毛は落ち着いてきます。

    はい、洗っていただけます。洗い方はHOW TO WIG / ウィッグのお手入れ方法をご参考ください。
    また、カールやウェーブは洗ってもそう簡単には取れませんが、使用頻度によりゆるくなることはございます。

    アクアドールのウィッグは全てフリーサイズです。商品により異なりますが、頭周りは約55cmほどです。10cm程度の伸縮性があるためフィットしやすくなっていますが、サイズが大きい場合、後頭部にあるアジャスターで小さくサイズ調節することが可能です。

    ウィッグは静電気やほこりなどで絡まりやすいですので、使用前後は必ずブラッシングすることをおすすめいたします。それでも絡まりが気になる場合は、「絡まりにくい、絡まりが取れた」と好評いただいておりますアクアドールミストをお使いいただくことをオススメいたします。

    商品の仕様・価格・デザイン等は予告なく変更する場合がございます。お客様のご意見を参考に、日々商品の改善に努めさせていただいております。

    申し訳ございませんが、個別でのご連絡はしておりません。商品が入荷しましたらサイト上やメルマガ、LINEなどでお知らせしておりますので、メルマガ登録LINEのお友達追加をしていただくとかんたんにチェックしていただけます。

    市販のシャンプー、リンスで水洗いします。また、ウィッグスタンドを使用し、型崩れ防止する事をおすすめいたします。洗い方はHOW TO WIG / ウィッグのお手入れ方法をご参考ください。



    交換・返品について

    商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不良箇所があった場合、お手数をおかけしますが7日以内に当店までご連絡をお願いします。確認させていただき、早急に商品のお取替えをさせていただきます。
    ※在庫がご用意できない場合はご返金にて対応をさせていただきます。

    色交換はお受けしておりません。
    商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様がご使用するモニター環境等により実際の商品とは色味が異なる場合があります。
    画面上でどうしてもお色がわかりにくい場合は、お気軽にお問い合わせください。スタッフができる限りお答えさせていただきます。

    また、アクアドール ヴィーナスシリーズやポイントウィッグにつきましてはウィッグカラーチャートをご用意しております。

    不良品及び当店都合以外の返品・交換はお受けできません。

    【返品・交換できない商品】
    ・お客様のご都合による返品(イメージ、サイズ違い・不要になった・注文間違い等)
    ・到着後7日以上経過した商品
    ・お客様による汚れ、破損が生じた商品
    ・着用されている商品
    ・商品付属品(専用ネット、タグ、保護ネット等)のキズや紛失
    ・付属品の不良(商品不良には含まれません)
    ・香水・タバコ等のニオイがついた商品
    ・着用に問題がない程度の軽い汚れや糸くずがついている商品
    ・事前のご連絡なしで返送された商品

    通信販売にはクーリングオフ制度はありませんので、あらかじめご了承ください。
    通信販売は、直接お店へは行かず購入できるという利点を消費者様が選択されているため、商品を手にとって見れないリスクにつきましては消費者様の自己責任となっております。
    「イメージ違い」や「不要になったのでクーリングオフしたい」といったケースは、通信販売には適応されませんのでご注意ください。



    AQUADOLLについて

    土曜・日曜・祝日が定休日となりますので、発送業務は平日のみとなります。ご注文は24時間受付中ですので、定休日中のご注文商品の発送業務は翌営業日にさせていただきます。
    その他、夏季冬季等の長期休暇の際はHPでお知らせさせていただいております。

    はい、ございます。経験豊富なスタッフ一同が、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!
    大阪…梅田サロン 店舗詳細はこちらのページ をご覧くださいませ。
    東京…東京サロン 店舗詳細はこちらのページ をご覧くださいませ。

    会員登録いただくと、ご購入に応じて1ポイント1円として使っていただけるポイントが貯まります。お得なポイントだけでなく、お届け先の複数登録やレビューの管理、チェックした商品履歴の確認など便利な機能もたくさんですので、ぜひご登録ください。
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