お色交換サービスについて
ウィッグをお受取り頂いてから、1週間以内にご連絡いただけましたら、お好きなお色と交換いただけるサービスです。
お色交換サービス対象ウィッグ
ウィッグ製品すべて、お色交換サービスの対象とさせていただきます。
※ウィッグケア用品カテゴリの商品・サロンオリジナルカットウィッグ・前髪/うぶ毛カットサービス利用商品につきましては、
お色交換サービスの対象外とさせていただきます。
※カラー交換は1度のご注文につき1回までとさせていただきます。
お色交換を承れないウィッグ
 保護ネットを外さないでください |
 タグを外さないでください |
一度でも着用されたもの
(試着としての着用も不可) |
お受取りから 1週間以上経過している
|
香水・たばこ・ペットなど ニオイが付着している
|
お客様のもとで キズや汚れ、破損が生じている
|
付属品が使用済・破損・そろっていない
(箱・タグ・保護ネット・厚紙など) |
事前のご連絡なしにて
返送されている |
着払いにてご返送されている |
サロン(実店舗)で
ご購入されている |
※ウィッグ保護ネット(薄い黒いネット)を外されますと、「開封済み」とさせていただきます。ご確認の際は、ネットを外さずにご確認いただけますようお願いいたします。
※カラー交換は1度のご注文につき1回までとさせていただきます。
※違うスタイルの商品への交換や、サイズの変更はいたしかねます。
※在庫がご用意できるお色味に限らせていただきます。
ご負担をお願いするもの
往復の送料
お申込み方法
ウィッグをお受取り頂いてから1週間以内に、フォームかお電話にてお申込みください。
ご返送前にご連絡いただけない場合、お断りさせていただく場合がございます。
お申込み時必要なもの
ご注文いただいたウィッグの
・受注番号
・商品コード
・交換ご希望のカラー名
・ご購入時に登録いただいた「お名前」「電話番号」
※こちらはすべて、同封の「納品請求書」にてご確認いただけます。


お色交換の流れ
1 フォームまたはお電話よりお申込みください。
※ウィッグをお受取り頂いてから1週間以内にご連絡ください。
2 確認後こちらよりメールでご連絡いたしますので、その後に元払いでご返送ください。
受付前にご返送されますと、お色交換をお受けできない場合があります。
ご返送先
〒532-0011
大阪市淀川区西中島3丁目1番4号
プロジェクトビル1F
AQUADOLL 交換係 宛
3 当店にて商品確認後、着払いにて交換商品を発送させていただきます。
返送後、弊社で検品させていただき、商品や付属品に問題がある場合、交換は行わず、そのまま着払いにてご返送させていただきますので、ご了承ください。
返品保証サービスについて
ウィッグをお受取り頂いてから、1週間以内にご連絡いただけましたら、ご返品いただけるサービスです。
「ご返送時の送料」「購入時の送料等」のご負担をお願いいたします。
※購入時の送料等の詳細については下記をご覧ください。
返品保証サービス対象ウィッグ
ウィッグ製品すべて、返品保証サービスの対象とさせていただきます。
※ウィッグケア用品カテゴリの商品・サロンオリジナルカットウィッグ・在庫限り・前髪/うぶ毛カットサービス利用商品の商品につきましては、
返品保証サービスの対象外とさせていただきます。
※ご返品は1度のご注文につき1回までとさせていただきます。
返品を承れないウィッグ
 保護ネットを外さないでください |
 タグを外さないでください |
一度でも着用されたもの
(試着としての着用も不可) |
お受取りから 1週間以上経過している
|
香水・たばこ・ペットなど ニオイが付着している
|
お客様のもとで キズや汚れ、破損が生じている
|
付属品が使用済・破損・そろっていない
(箱・タグ・保護ネット・厚紙など) |
事前のご連絡なしにて
返送されている |
着払いにてご返送されている |
サロン(実店舗)で
ご購入されている |
※ウィッグ保護ネット(薄い黒いネット)を外されますと、「開封済み」とさせていただきます。ご確認の際は、ネットを外さずにご確認いただけますようお願いいたします。
※ご返品は1度のご注文につき1回までとさせていただきます。
ご負担をお願いするもの
ご返送時の送料・購入時の送料等 |
宅配便送料無料商品:一律 1,000円
メール便送料無料商品:一律 500円
※お支払方法や購入時の送料等の詳細については、メールでご案内いたします。
※お振込み時の手数料はお客様負担となります。
|
お申込み方法
ウィッグをお受取り頂いてから1週間以内に、フォームかお電話にてお申込みください。
ご返送前にご連絡いただけない場合、お断りさせていただく場合がございます。
お申込み時必要なもの
ご注文いただいたウィッグの
・受注番号
・返品ご希望の商品コード
・ご購入時に登録いただいた「お名前」「電話番号」
※こちらはすべて、同封の「納品請求書」にてご確認いただけます。


返品の流れ
1 フォームまたはお電話よりお申込みください。
※ウィッグをお受取り頂いてから1週間以内にご連絡ください。
2 受付後、当店よりメールで詳細をご連絡いたします。
購入時のお支払方法によって、手数料の入金をご案内いたします。
受付前にご返送されますと、返品をお受けできない場合があります。
※手数料と返金方法については
「5 ご返金について」をご確認ください。
※お振込み時の手数料はお客様負担となります。
3 元払いにてご返送ください。
お支払方法によっては手数料の入金をおねがいいたします。
お申込み完了後、1週間以内にご返送・ご入金ください。
手数料につきましては、別途メールにてご案内いたします。
※手数料と返金方法については
「5 ご返金について」をご確認ください。
※着払いの場合、受け取りをお断りいたします。
※商品に破損などが起こらないよう梱包ください。
※配送伝票のお控えは必ず保管ください。
ご返送先
〒532-0011
大阪市淀川区西中島3丁目1番4号
プロジェクトビル1F
AQUADOLL 交換係 宛
ご入金先
楽天銀行
第一営業支店
普通:7067116
名義:株式会社クロスオーバー
フリガナ:カ)クロスオーバー
4 当店にてご返送品を確認・検品いたします。
OKの場合
当店へウィッグ到着後1~3営業日以内にご返金の手続きをいたします。
お支払方法により、返金のお手続きが異なりますので、下記をご確認ください。
NGの場合
返品をお受けできませんので、商品は着払いにてご返送いたします。
5 ご返金について
返金はウィッグ代金のみとなります。
決済手数料や送料は返金対象外となりますのでご了承くださいませ。
ポイントをご利用の場合は、利用ポイント分を返還いたします。
クレジットカード・AmazonPay・d払い
ご返送と、メールにてご案内した購入時の送料等のご入金確認後、ご請求をキャンセルいたします。
詳しい返金時期の確認につきましては、カード会社(カード裏に記載の発行会社の電話番号)、NTTドコモまで直接お問い合わせください。
※手数料の詳細についてはメールでご案内いたします。
コンビニ後払い<未払い>
ご返送と、メールにてご案内した購入時の送料等のご入金確認後、ご請求をキャンセルいたします。
お手続き完了まで、ご請求書はお手元にて保管ください。
※手数料の詳細についてはメールでご案内いたします。
コンビニ後払い<支払い済>
ご返送を確認後、ご指定いただいた口座へメールにてご案内した購入時の送料等と、振込手数料150円を差し引いて返金いたします。
※手数料の詳細についてはメールでご案内いたします。
その他のお支払方法
ご返送を確認後、ご指定いただいた口座へメールにてご案内した購入時の送料等と、振込手数料150円を差し引いて返金いたします。
※手数料の詳細についてはメールでご案内いたします。