ウィッグ専門店アクアドール 札幌サロン公式ブログ

Official Blog

【道案内】地下鉄大通駅から札幌サロンへの行き方

 2021.05.07

こんにちはアクアドール札幌サロンです

今日は地下鉄大通り駅から地下街を通る道案内をお伝え致します!

 

 

まずは大通地下鉄駅、南改札口を目指します

この出口はススキノ、狸小路、ポールタウン方面になります。

地下鉄からはこちらの改札を出て

 

ポールタウンへ入ります!

直進するとすぐ左手に

 

PARCO、その奥に宝くじ売り場がありますので、そのままずっと直進です!

 

しばらく進むと南2条西3丁目出口がありますので、そちらを出てすぐ右折です。

※南2条西3丁目出口はこの写真の手前にもありますので、ご注意ください!

 

反対側に札幌ナナイロ・水野ビルと書かれた方の南2条西3丁目を出てください。

直進、横断歩道まで来ると!

見えました!ブロックビル

横断歩道を渡り、BLOCKビルの入り口へ。

 

そのまま階段を登って頂くとアクアドール札幌サロンへ到着です✨✨✨

 

ベビーカーや車椅子、お身体の不自由なかたはエレベーターもございますのでご利用くださいませ。

エレベーターへはこの階段の横からも行けます。

そしてエレベーターへの入り口は北側にもう一箇所ございます

 

入って左手にエレベーターがあります

遠方からお越しのお客様や、札幌駅から徒歩でお越しのお客様など、もし道がわからなくなったときなどはお気軽にお電話くださいませ。

 

先行のweb予約が開始しておりますてへッ☆ハート

お早めにご予約いただけますと幸いです薔薇きらきら

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっハート

インターネットからのご予約はこちら

札幌サロン情報

所在地 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西2丁目8-1
NC北専ブロックビル2F
営業時間 9:30~18:30
定休日 火曜日・水曜日
TEL 011-213-1368
お支払い 現金・クレジット払い
(2回までが手数料無料)
visaマスターJCBAMEXダイナース
近隣の駐車場 なし

札幌サロンへのアクセス