ウィッグ専門店アクアドール 横浜サロン公式ブログ

Official Blog

2月10日(木)~2月28日(月)まで全商品10%OFFセール開催決定!

 2022.02.08

こんにちはアクアドール横浜サロンです。

 

アクアドール直営サロンでは

2月10日(木)~2月28日(月)まで

史上初の全サロン合同!全商品10%OFF SALEを開催いたします。

※公式サイトは対象外。直営サロン限定セールです。


今回のSALEへの想いを書かせていただきました。

ご一読いただけますと幸いです。


 

2020年、突然現れた“新型コロナウイルス“という言葉を耳にしたその日から、

今もなお毎日その言葉を聞かない日はありません。

その言葉を聞くたびにAQUADOLL直営サロンは迷い続けました。

ご病気でウィッグを必要とされているお客様も多い中、 「ぜひご来店ください。」と言っていいのだろうか。

迷いの尽きない2年の中、毎年おこなっていた周年記念SALEも全サロン中止にしてまいりました。

 

それでもずっと信じていたのは、

ウィッグには、そしてAQUADOLLのウィッグスタイリストには絶対に人を笑顔にする力がある。

 

「~with AQUADOLL~ 行こう!ウィッグを楽しむ日常へ。」

そんな未来を実現するために、

史上初の全直営サロン合同、全商品10%OFFキャンペーンを開催します。

色々なご意見やお考えがあることも承知しております。

 

でも今こそ私たちに笑顔で言わせてくれませんか?「ぜひご来店ください!」と。


 

大切なお客様へ、ご来店に関して以下の通りご協力をお願いいたします。

①当サロンは予約優先制ではございますが、期間中は混雑を避けるため、

ご予約いただいてからの来店にご協力ください。

 

②発熱、咳などの症状がある方は予約日時をご変更ください。

当日のキャンセルや変更も承っております。

 

③可能な限り、最少人数でご来店ください。

 

④入店時の手指消毒にご協力ください。

 

⑤ご試着中もマスクの着用にご協力をお願いいたします。

※お顔とご試着ウィッグとのバランスを見たい時のみお外しいただいております。

担当スタッフまでお声がけください。

 

 


 

皆様に安心してお越しいただけるようなお店作りを

これからも続けてまいりますので

どうぞ末永くアクアドール直営サロンをよろしくお願いいたします

 

SALEに関しまして、

ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

横浜サロン情報

所在地 〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町5丁目69
KIT関内ビル3F
営業時間 9:30~18:30
定休日 月曜日・火曜日
TEL 045-225-8686
お支払い 現金/QRコード決済/
クレジット払い
(2回までが手数料無料)
支払い方法
近隣の駐車場 なし

横浜サロンへのアクセス

  • ブログ内検索

  • テーマ

  • サロン