【簡単すぎる!】ウィッグで三つ編みアレンジ
2024.06.12
こんにちは、新宿サロンの吉野です![]()
今日は、日ごろ私がよくアレンジしている
可愛くて♡超簡単♡なウィッグの三つ編みアレンジをご紹介いたします![]()
(リピーター様なら私がよくやっている髪型だとわかってくださるかも
)
~やり方~
※ロングのウィッグの方がやり易いと思います![]()
① ウィッグを下のほうで一つに結います![]()

② テール部分を三つ編みで編んでいきます![]()
やり易いよう前に持ってきても◎ 表編みでも裏編みでも可愛くなります!

③ 下まで編めたら根本の結び目にリボンを結ぶか、
アクセサリーを付けていきます![]()

④ 完成です![]()

セットが苦手な方でも簡単にできるウィッグアレンジだと思います![]()
えりあしやもみあげが自然に見えるように
おくれ毛やゆるく髪を引き出すのも忘れないようにしてください!
このやり方動画はアクアドール直営サロンInstagramから
チェックできるのでぜひ参考にしてみてくださいね![]()
お役立ち情報や新作情報など毎日更新していますので
フォローするとウィッグの疑問も解決するかも
!?
↓この画像を保存して検索すると動画もみられます![]()

新宿サロンへのご予約はこちらから![]()
新しい記事
ブログ内検索
テーマ
サロン
アーカイブ
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年






