アクアドールレポート

Official Blog

Hapishea vol.22~がんと向き合う~

 2021.10.08

Hapishea vol.22~がんと向き合う~

 

こちらのイベントは、東大病院「外見ケアイベント」でハーバリウムを教えてくださっている石川さまが主催されています。

講師にお迎えするのは、東京大学医学部附属病院 がん相談支援センター 副センター長の分田貴子先生。
外見ケアイベント」や患者サロン、アピアランスケアを毎月「zoom」で開催されています。

体験談をお話になってくださるのは「ふらっとひろばumi」を運営されています筒井さまです。

筒井さまは、ご自身ががんを罹患、手術や化学療法を経験されており、現在は「外見ケアイベント」にボランティアとして参加されています。

がんという病気になった時、治療の事、家族の事、仕事の事など、色々なことに悩んだり、考えたりするかと思います。
このイベントでは、経験者の方の貴重な体験談を伺うことができますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。
※東大病院におかかりでない方も参加できます※

【開催日】10月17日(日)

【時間】11:00~12:00

    「zoom」にて開催

【参加費】無料

【お申し込み方法 】

お申し込みフォームより必要事項をご入力ください。

AQUADOLLでは、全国の病院に伺って製品のご案内、カタログなどの資料や製品見本の提供などをさせていただいております。
医療用ウィッグの講習会・展示会・無料相談会等行っておりますので、お問い合わせ、ご質問などございましたらこちらまでお問い合わせください。

医療に従事されている方々へ