ウィッグ専門店アクアドール 名古屋サロン公式ブログ

Official Blog

男性の方もお気軽にご来店くださいませ!

 2022.12.03

こんにちは!アクアドール名古屋サロンの小柳です。

 

男性の方にも安心してご利用いただける様

ご来店の流れやシステムを詳しくご説明致します!

 

初めての理容室や美容院に行くとき、緊張しますよね。

そんな不安を少しでも解消して、より安心してご来店して頂きたいのでご説明させていただきます。

 

ご来店の前に

アクアドールは、予約優先制となっております。

 

ご予約なしでもご来店いただけますが、個室の試着室でご安心してご試着頂く為、ご予約優先制とさせて頂いております。

ご予約の無い場合はご来店のタイミングにより、お客様を接客中で長時間お待ちいただく場合や

ご試着、ご相談、その場での前髪カットや縫い縮めなどのサービスができない場合もございます。

 

以上の理由から、ご予約していただいてからのご来店がおすすめですgoodgood

 

 

ご予約の方法は2通りございます。

・ネット予約

・電話予約

アクアドール名古屋サロンへのご予約はこちら

※火・水曜日は定休日の為、お電話のご予約は出来兼ねます。

 

 

当店は、他の階に美容院なども入っている、ビルの中にございます。

外に大きな看板などもございません。ビル内の6階で周りから見られることも無いので入りやすいかと思います。

 

 

 

ご来店いただくと、カウンターでスタッフがお待ちしておりますので

お名前を教えて頂き、お靴をスリッパに履き替えて頂き、お部屋にご案内させていただきます。

 

コロナ感染予防の為、手指消毒ご協力をお願いいたしております!

 

 

ご試着室では、実際にお手元で商品をご確認いただけます。

ご試着して頂きながら、ネット・ウィッグのつけ方、お取り扱いのご説明もさせて頂きますので初めての方にも安心です。

ご質問がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

 

image

 

 

名古屋サロンでは、サンプルとしてジャパニーズブラックをお試しいただけます。

AQUADOLLの医療用ウィッグ『オム 飛躍のアクティブショート 人毛MIX』

商品がお決りになりましたらサイズ調整、前髪カットなどをさせて頂きます。

商品のお渡しは、基本的には当日にお渡しさせていただきます!

在庫がない場合に限り、お取り寄せでお時間いただきますことご了承くださいませ。

サービス1

 

 

当店のショップバックは蓋付きの白色の無地に黒いリボンが結んであるので、中身が見えることなく

お持ち帰りの際もまわりを気にせずお持ち歩きしていただけます。

 

ご試着のみのご来店も無料で承っておりますので、是非一度お試しくださいませ

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

名古屋サロン情報

所在地 〒451-0046
愛知県名古屋市西区牛島町5-5
カネヒサビル6F
営業時間 9:30~18:30
定休日 火曜日・水曜日
TEL 052-526-4717
お支払い 現金/クレジット払い(2回までが手数料無料)/
QRコード決済/ICカード決済支払い方法
近隣の駐車場 なし

名古屋サロンへのアクセス

  • ブログ内検索

  • テーマ

  • サロン