ヴィーナス フロントレース長めバングス大人ショートウィッグ [pw024]
-
みぃさん★★★★自然でいいです。周りの人にはウィッグって分からないみたいです。頭が小さいので小さめサイズがあると嬉しいです。2020年12月16日 21:25
-
サクラさん★★★★★分け目を変えることができて、自然な感じで快適です。2020年04月10日 10:25
-
kさん★★★★★スタイリングしたら自分のもとの髪形にとても近くなり、今まで買ったウィッグの中で一番気に入りました。2020年02月05日 09:01
AQUADOLL VENUSから、新たなフロントレースのご提案。生え際目立たない&分からない、理想の前髪なしスタイルが叶います。
新しい「うぶ毛付きフロントレース」製法で作った、前髪なしスタイルが満を持してデビュー。すっきりとしたショートスタイルと、前髪は造らず横に流すことで知的な仕上がりになりました。お仕事にもおすすめのアイテムです!
試行錯誤を繰り返して完成した、生え際が全然目立たない!とスタッフも騒然の「うぶ毛付きフロントレースウィッグ」の秘密はコチラから。




前髪なしでよく見かける、前髪を長くして横に流す大人っぽいスタイル。額を出すスタイルで知的な雰囲気ですが、生え際から立ち上げるセンターパートのように大きく額が見えるわけではないので、医療用としてもとても取り入れやすいアイテムです。
新しい「うぶ毛付きフロントレース」という製法で、これまで以上にぐんと生え際が自然になりました。





前髪なしのフロントレースウィッグなので、つむじではなく、こちらの写真のように分け目があります。この分け目部分にもアクアドールならではのテクニックが…
人の髪の毛の生え方は、1本1本向きが違っています。そのためアクアドールのうぶ毛付きフロントレースシリーズではファイバーを全て同じ方向に植えるのではなく、交差する植え方で作っています。この植え方のおかげで、より人の頭皮らしさがアップ。よりリアルな見た目になりました。
もっと詳しくご覧になりたい場合はコチラのページから。

後ろ姿もきれいなスタイル。すっきりとした雰囲気のショートではありますが、襟足は短くしすぎないように仕上げています。ウィッグを着けている時うなじが気になってしまう、という方も安心して着けていただけますよ。



フロントの分け目は、やや左orやや右に変えることも可能。分け目を変える時は、ファイバーの根元をちょっと引っ張って植え方向を変えてあげてください(強く引っ張りすぎると抜けたりするのでご注意ください)。


AQUADOLL VENUSで一番暗いカラー、NBK。真っ黒が欲しいという方にお勧めのカラーです。
真っ黒とはいえ、黒染めしすぎてしまった時の青光りをしないように、ごくごくわずかに赤みがかったファイバーを使用しています。










お客様の声から生まれた新しいカラー、RBRとCBRの間の明るさの「モカブラウン」。ほどよく渋みの入った色合いは、新色として登場してからずっと人気のカラーです。








凛とした強さを感じさせるNBK(ナチュラルブラック)。アクアドール ヴィーナスシリーズで最も暗いカラーで、真っ黒が欲しいという方にはこちらがおすすめです。


こちらのウィッグは、NBKを除き複数の色のファイバーをブレンドして作り上げています。
ファイバーウィッグの難点だったテカリを軽減したファイバーで、明るい木漏れ日を受けた時や陰になった時、テカリを気にせずに美髪の質感を楽しんで頂けます。

左右のこめかみに当たる部分の内側には、樹脂でできたワイヤーを入れました(上図四角の枠部分)。ワイヤーを内向きに曲げて着用することで、もみあげ部分のウィッグの浮きを軽減できます。
※こめかみワイヤーは樹脂製で、空港の金属探知機には反応しない素材を使っています。

アクアドール ヴィーナスシリーズの自慢の一つ、通気性の良さ。頭全体を覆うのもつむじ部分もレース素材でむれにくくなっているので、汗をかく季節でもご愛用いただけます。
また、つむじ部分のスキンネットは肌色のものを採用したので、つむじがより人の肌らしくなりました。






商品名 | ヴィーナス フロントレース 長めバングス大人ショート |
---|---|
商品番号 | pw024 |
サイズ | フリーサイズ(アジャスターによりサイズ調整可能) |
長さ |
前髪…なし 横髪…約27cm 後髪…約32cm 前髪幅…なし ※いずれも自然長(カールを伸ばさない状態)での計測です。若干の誤差がある場合があります。 |
重さ | 約52g |
カラー展開 |
RBR.ロイヤルブラウン MBR.モカブラウン CBR.ショコラブラウン CBK.ショコラブラック NBK.ナチュラルブラック AQUADOLL VENUSシリーズのカラー解説ページはコチラ ※カラーについて 商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様がご使用するモニター設定や部屋の照明により実際の商品とは色味が異なる場合があります。 |
耐熱温度 |
コテ・アイロン・ドライヤー180度まで使用可能(130度ぐらいがベストです)。 温度設定が高すぎたり、加熱時間が長すぎると、ウィッグが傷む恐れがありますのでご注意ください。 カール商品は、ストレートアイロンでしっかり延ばすとカールが戻らなくなる可能性があります。 地毛(人毛)の場合は熱を加えた時点でカールがつきますが、ウィッグの場合は冷ます工程でカールさせます。 巻き方についてはこちらのページで詳しく解説しておりますので、ぜひご覧ください。 |
仕様 | フロントレース製品(うぶ毛付きフロントレースウィッグシリーズ)/シャンプー・ブラッシング可能/こめかみワイヤー付き |
同梱内容 |
ウィッグ本体 ウィッグ保護用ネット ウィッグ・かつら用専用ネット[wgn001] 使い方説明書 |
その他 | ・前髪は左分け、右分けどちらも可能です。 ・束植え部分は機械植えです。 ・製造工程の都合により、商品の若干の仕様は予告なく変更される場合があります。 |
![医療用インナーキャップ[wgn003]](https://aquadollwig.jp/img/banner/banner_wgn003.jpg)



