総手植え人毛MIXヘアピース ワイドリアルスキン ナチュラルロング[ahp014]

自信を持って”安い”を宣言!
ベースネットを大きくして広範囲をカバー出来るようになった、ナチュラルロングのヘアピース。
気になるポイントを幅広く隠せるうえに、シルクスキンも広くなったから分け目の変更も今までより自由に!
こちらは【人毛MIX】タイプ。お手頃さと扱いやすさを重視される方におすすめです!
人毛100%タイプをお求めの方はコチラのページにてご購入下さいませ。


カラーバリエーションは使いやすい、茶系~黒系。定番の3色をご用意しました。


同じロングタイプの商品と比べても、約3倍の広さのネットを採用しています。
白髪・薄毛・脱毛など……気になる範囲が広くても、安心してカバーが出来るサイズです。
更にシルクスキンを大きく取っているので、左右どちらにでも分け目を作る事が出来ます。これによりヘアセットの自由度が広がり、今まで以上に様々な髪型を楽しめるようになりました。


また、人毛MIXは人毛とファイバーの良いとこ取り。自然な見た目に加え、形状記憶性の良いファイバーが入っているため、スタイリングの持ちがよいのも特徴です。
ですので、ヘアセットが苦手だったり、ウィッグ初心者の貴方にもおすすめします。
なお、ウィッグの劣化はファイバーの劣化によるものが多いため、人毛MIXのウィッグはどうしても人毛100%のものより劣化が速めです。
「より長持ちする方が良い!」という貴方には同じ型で人毛100%のもの[ahp013]をおすすめしています。

・つむじ周りのボリュームがなくなってきた。
・カラーから時間が経って、分け目の白髪が目立つ。
・毛量が減ってきて、つむじが薄くなってきた。
・分け目がぺたんこになってしまう。
・産後、トップのボリューム減が気になる。
…などなど、ヘアスタイルや髪の悩みを抱える方はとても多いもの。そんな悩みを解消してくれるのが、アクアドールのヘアピースです!
とても自然に見えるのは、毛質だけでなく植え方などの製法にもこだわっているから。
しかも、手ぐしでなじませるだけで綺麗なスタイルが手に入るので、朝のセット時間も大幅に短縮!
人の印象は髪型で大きく左右されます。アクアドールのヘアピースは、あなたの魅力を最大限引き出し、360度どの角度から見ても美しく自信のあるヘアスタイルを叶えます。

そして、この手法で作ると毛がふわっと自然に立ち上がるので、トップのボリュームが自然に出せるのです。

付け方は、頭頂部(気になる部分)に乗せてクリップで留めるだけ。あとは手ぐしでなじませるだけで簡単に、美しい仕上がりを1日中キープ!
また、自然なボリューム感が朝から夜まで続きますので、運動の時など汗をかく場面や、風が吹いた時、雨の日などもセットの崩れを気にすることなく過ごせます。



例えば、普段のおしゃれはナチュラルスタイルで。同窓会、謝恩会、冠婚葬祭などの晴れやかな場ではエレガントに。
ウィッグと自分の髪を一緒に巻いて、スプレーで仕上げれば華やかスタイルに大変身!
きらびやかなドレスや、着物などの和装でお出掛けする際にも、装いのひとつとしてヘアピースが活躍します。


だからアクアドールでは「長さブレンド植え」を導入しました!
長さブレンド植えは、人毛を植えた後でカットするのではなく、植える時に短い毛と長い毛を取り混ぜてランダムに植えています。
とても手間がかかりますが、こうすることで、生え始める時期が1本1本違う人の髪の毛をリアルに再現できるのです。
また、カットで毛の長さを変えていないので、毛先が先細りになっています。
だから地毛とヘアピースの毛をなじませる時、とても自然な仕上がりになります。









ヘアピースと地毛のカラーを厳密に合わせる必要がありません。地毛と近いカラーをお選びくださいませ。
どうしても悩んだときは少し地毛より明るめを選ぶことがポイントです。

![カラー選びに迷ったらカラーチャートがおすすめです。ヘアピースカラーチャート[wgcc004]](https://aquadollwig.jp/img/banner/bnr_wgcc004.jpg)

商品名 |
総手植え人毛MIXヘアピース ワイドリアルスキン ナチュラルロング |
---|---|
商品番号 | ahp014 |
サイズ |
A 前髪(ベースネット際~) 約18cm B サイド(ベースネット際~) 約25cm C 頭頂部から全体の長さ 約33cm D ベースネット縦 約16cm E ベースネット横 約17cm F シルクスキン縦 約12cm G シルクスキン横 約9cm ※いずれも自然長(カールを伸ばさない状態)での計測です。サイズは測り方により1~2cmの誤差がある場合がございます。 |
重さ | 約54g |
カラー展開 |
FBRM.明るい自然茶・人毛MIX EBRM.自然な赤茶・人毛MIX BKM.黒・人毛MIX ※カラーについて 商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様がご使用するモニター設定や部屋の照明により実際の商品とは色味が異なる場合があります。 |
耐熱温度 |
コテ・アイロン・ドライヤー180度まで使用可能(130度ぐらいがベストです)。 温度設定が高すぎたり、加熱時間が長すぎると、ウィッグが傷む恐れがありますのでご注意ください。 カール商品は、ストレートアイロンでしっかり延ばすとカールが戻らなくなる可能性があります。 地毛(人毛)の場合は熱を加えた時点でカールがつきますが、ウィッグの場合は冷ます工程でカールさせます。 巻き方についてはこちらのページで詳しく解説しておりますので、ぜひご覧ください。 |
人毛MIXの特性 |
ファイバーを含む製品のため、カラーリング・パーマはできません。また、ドライヤーでの乾燥も極力お控えください(自然乾燥推奨)。 ファイバーよりもクセが付きやすい人毛を含んでいるため、納品時に収納癖がついている場合があります。収納癖は、ご自身でコテ・アイロンなどでスタイルを微調整すると直ります。 ※コテ・アイロンの際は180度まで使用可能(130度ぐらいがベスト)です。 |
仕様 |
総手植え・人毛MIX・シルクスキン・二重構造引き抜き式・クリップ3つ ※製造時期により、フロント部分にクリップがついているものと、付いていないものがございます。今後入荷する商品は、フロント部分にクリップが付いている商品になります。予めご了承ください。 |
同梱内容 |
ウィッグ本体 ウィッグ保護用ネット 使い方説明書 |